2020.09.01

おはようございます!

今日から9月です。
本当に短い夏でした。

どうもマチ子です。

新しい季節の始まり、リヨングループも別れあれば出会いあり、昨夜ラストランを終えたマチルダの看板娘のセントバーナードことマッキー。

今日からは新しい夢に向かって歩き始めるそうです。

4年間お疲れ様でした。

あんまり飲み過ぎないでね。

そしてそして本日から始動!

「五感でフランスを感じるお店」の
ガールドリヨンの弟分、ガールドリヨンの2号店がオープンいたします!

「ガールドボーヌ」
といいます。

料理担当はリヨンのえいじさん、ワイン担当はポンデュから華麗に巣立っていった微笑み王子こといっしー。(エキスパート仮免)が担当します。

どんな世界観が広がっていくのでしょうか。
わくわくしかありません。

今夜16時キックオフ!

どうぞよろしくお願いします!

そして人手不足が隠しきれないポンデュガールには新たな助っ人が、、。

昨年末に姉妹店ジジーノを卒業し、
トレンドマークの赤帽を脱いで普通のおじさんになっていた池ポンが助っ人としてカムバック。

わりとがっつりポンデュのシフトにinしています。

昨年末、卒業の門出を祝ってくださったお客様すいません!
助っ人カムバックを暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。

そんなスタートの9月初日、
ありがたい事にガールドボーヌは一旦満席をいただいています。ありがとうございます!
お時間によってご案内できますねでお問い合わせください。

ポンデュガールはまだまだお席のご案内か可能です!

じゃんじゃんお電話お待ちしております!

それでは今夜もいつもの三人、栗頭先生、ジャンボ、マッチーが皆様をお出迎え!

また今夜です⭐

ポンデュガールのインスタも新メニューの情報などどんどん更新していくので見てください!

https://www.instagram.com/vin_de_table_pontdugard/

新店舗のガールドボーヌのインスタも見てくださいね!
gare_de_beaune_wine

※お知らせ1
この数週間の間お客様に大変ご迷惑をおかけしていたポンデュガールの
配水管問題。
工事が始まったら一週間ほどお休みをいただく事になりますがまだ工事日程が
決まっておらずでして、それでの間は一時的に開通した配水管のご機嫌を伺いながら
だましだましの営業となります。

今のところ機嫌がよく、順調な流れを見せてくれています。

ですが、急に機嫌がよろしくない状態になる事も考えられ、その際
ご来店して下さったお客様にご不便をおかけしてしまうかもしれません。

お店の都合で誠に申し訳ございませんが、工事が完全に終了するまでは
ご理解いただけるお客様のご利用をお願いしております。

どうぞよろしくお願いします。

写真:卒業コンサート後のアイドルとリヨンのアイドル。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8841
ポンデュガール

ポンデュガール

住所

東京都中央区銀座1-27-7 銀座里村ビル1F

アクセス

有楽町線 新富町駅 2番出口 徒歩3分
日比谷線 東銀座駅 A7出口 徒歩6分
有楽町線 銀座一丁目駅 10番出口 徒歩6分

営業時間

◆ランチ営業スタート&テイクアウトも実施中◆
月〜金
16:00〜24:00 (L.O23:00)
土、日、祝
12:00〜22:00 (L.O21:00)

  • ガール・ド・リヨン
  • マチルダ
  • ブラーチェ・エ・ヴィーノ・ジジーノ
  • 炭火焼ホルモン ぐう 築地
  • ガールドボーヌ