2020.01.31

令和元年もポンデュガールは
みなさんの明日の活力になるようなお店を目指します。

楽しい時間は一度より二度会った方がいい。

だから安くて腹一杯にこだわります。
ワインも安くて旨いにこだわります。
コルクを抜いたらあとは勝手に楽しんで!

おはようございます!

どうもマチ子です。

やって来ました花金!
今夜は前半のお時間、17時
~19時半前までのお時間でしたら
まだまだご案内できます!

後半ですと21時半過ぎでしょうか、、。

じゃんじゃんお電話お待ちしておりますよ☆

さてさて、昨日は2年ぶり
かそれ位久々にウォータールーにシフトインでした。

生ビールを注ぐのも、茶ハイやカクテルを作るのも久々でしたが、新鮮な気持ちで働いてきました。

皆さんハイボールがお好きなんですね。
美味しいハイボールを作る極意も奥が深そうですね、、。

途中能トレみたいな感覚でハイボールと割りものをクルクルしていましたが、またシフトインした時は足を引っ張らないように頑張りますので、その時はよろしくお願いいしまーす!

さてさて今夜のポンデュガールは新メニューがチラり。

隠れファン多し!
わたくしもファンの一人です。密かに待ちこがれていました。

「豚足・豚舌・豚耳の焼テリーヌ」

表面はカリっと、中はトロりと食感のコントラストが面白い!
マスタードをたっぷりとつけて召し上がれー!
旨いよ~!!

「鰆のポワレ」

「牡蠣とクレソンのペペロンチーノ」

「白子のブルゴーニュ風オーブン焼き」

「牛カイノミのステーキフリット」

オススメ盛りだくさんご用意して今夜もお待ちしております!

栗頭先生とジャンボ曽根氏、
微笑みマッサージャーとマッチーが皆様をお出迎え!

それではまた今夜です☆

写真.「豚足.豚舌.豚耳の焼テリーヌ」
今季の定番南仏ワインにぴったりだろうな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ第2弾☆

来月2月16日(日)はポンデュガール15周年祭を開催します!
本ちゃんは14日ですが、日曜日合わせで16日に開催いたします。

リヨンブルー創立15周年も兼ねて今年は盛大に周年祭を!と企画しています。

ポンデュガール、マチルダGINZA、ウォータールーの3店舗間をはしご酒。

最初にポンデュガールで受け付け、(大人お一人様3000円を頂戴いたします。)
をしていただければ、何周でもぐるぐるとエンドレスでお楽しみ下さいませ♪

飲み過ぎでのちどり足移動の際、交通ルールだけはお守り下さるようお願い致します。
事故なく楽しく安全に!をモットーに、平和に終われたら幸いです☆

各店、各自、自由に料理を作る予定です!

今のところのメインイベントは固まりつつありますが、
まだまだ模索中。

皆様にとって楽しい一日になるよう、
「おかげさまで15年周年」ありがとうございます!
感謝の気持ちを皆様にお伝えできる一日になれるよう、
スタッフ一同盛り上げたいと思いますので、どうぞ気軽に
楽しんでいって下さいねー!!

*ご予約は不要です*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Access

オイスターテーブル浜松町

テーブルワイン ポンデュガール
住所
東京都中央区銀座1-27-7 銀座里村ビル1F
電話番号
050-5269-8841
営業時間
ランチ営業スタート&テイクアウトも実施中
====================
月〜金
16:00〜24:00 (L.O23:00)
土、日、祝
12:00〜22:00 (L.O21:00)

ご予約 page top