2019.09.28

ポンデュガールは皆さんの明日の活力になるようなお店を目指してます

楽しい時間は一度より二度あったほうがいい。

だから安くてお腹一杯にこだわります。
ワインも安くて旨いにこだわります。
食事もワインに合うようにこだわります。

ワインが好きでワインが飲みたい人に来てもらいたいと思ってます。

おはようございます。

どうもマチ子です。

早速本日の空席状況ですが、、
4名様テーブルのご案内ができます!早い者勝ちでございます。お早めのコールお待ちしてますー!

2名様ですと、早いお時間
16時から19時までのご案内がまだまだ可能です!

ラグビーワールドカップ日本戦の影響もあるのでしょうか?
試合開始の16時からは寂しいご予約状況、お席がたくさん空いてます。

試合が終わる18時半過ぎからありがたき満席間近。

皆さんテレビやパブリックビューイングで応援してからいらっしゃるのでしょうか?

ポンデュガールにも小さなテレビがありまして、今は営業中には「ティファニーで朝食を」流しているのですが、
今夜はご要望がありましたら
日本戦の放映を流そうか、、
迷い中です。

ただ暗い店内の小さなテレビ。どっちが敵か味方がよくわからない。そして目がしばしばしてきたー!

となることが予想されますが
あしからずでございます。

ラグビー(スポーツ全般)はあまり詳しくありませんが、
今日の対戦相手のアイルランドがとにかく強い!ということは知りました。

なんとか奇跡の一勝を!!
頑張ってくださーい!

という訳でして、応援後のお腹を満たす美味しいごはんとおつまみをたくさんご用意してお待ちしてますよ!

「きゅうりのタプナード味噌マリネ・通称フレンチ味噌キュウ」
タプナードと味噌!
あなどるなかれです。ハマるお客様続出です♪

「トリッパと白モツのトマト煮込み」
ワインが進むくん!

岩手県起喜来漁港より直送!
「ムール貝の白ワイン蒸し」
今回はほんのりカレー風味

〆のリゾットもぜひー!

「豚ヒレ肉のフリカッセ・ポルチーニクリーム」
豚ヒレ肉の柔らかいこと!

今日からデザートは
「マロン風味のしっとりガトーショコラ」です。

今夜は栗頭先生、マー君、微笑み、マッチーが皆様をお出迎え!

それではまた今夜です♪

Access

オイスターテーブル浜松町

テーブルワイン ポンデュガール
住所
東京都中央区銀座1-27-7 銀座里村ビル1F
電話番号
050-5269-8841
営業時間
月曜~木曜17:00~24:30(LO23:30)
金曜祝前日17:00~25:00(LO24:00)
土日祝16:00~23:00(LO22:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
※ゴールデンウィーク期間は毎日営業・16時オープン

ご予約 page top