2019/11/29

2019.11.29

2020年2月で創業15年になるポンデュガールは
銀座でみなさんの明日の活力になるようなお店を目指します。

12/1日より名物カスレがバージョンアップ
カスレ15周年verとローヌワインを是非

コンセプトは楽しい時間は一度より二度あった方がいい。

だから安くてお腹一杯にこだわります。
ワインも安くて旨いにこだわります。
コルクを抜いたらあとは勝手に楽しんで下さい!!

おはようございます。
西やんです。

久しぶりにキレイに晴れましたね
寒いですが、やっぱり晴れてるとテンションも違います。

本日は11月最後の華金

お席はありがたい事に、とりスカ満の上(とりあえず満席でそれなりにご予約頂いてます)

がってんしかし、
オープンから20時までのお席
後半戦21時過ぎにはお席ご用意できそうです。

明日(土)も割とタイトな感じになってきております。お時間によっては入れない場合もあります。

1日(日)はまだまだお席余裕あります。
新作カスレもこの日から食べれますんで是非是非お待ちしております。

さて、一昨日らへんに、あるある詐欺ではないですが、
ムッシュー特製アッシュ・パルマンティエ
今日からあります。
Nはらさんお電話いだだけたら明日、明後日ぐらいまで取り置きしておきますんで是非。

最近はお店のスタッフの中でも若干ブーム?
グランメゾン東京
ムッシュも若干影響されがち?
なのかは分かりませんが、
作中にも登場のアッシュパルマンティエ。

栗とキノコは入ってませんが、シンプルに美味しい男爵イモのピューレ
しっかり煮込まれた牛肉と重ねて
チーズとパン粉振ってオーブンにボン
確かにテーブルワイン1本進みそうな味わいです。

この料理、昨日ソネチと賄いで食べたのですが、ちょっと思い出ある料理

前職で一緒に働いてた時
そこのビストロでも定番で出していた料理でして、なんか懐かしいな〜
なんて言いながら食べてたら、あっちゅーまに
イッシーに全部食べられておりました。

そんなこんなで今日はソネチが美味しく焼き上げてくれそうです。

カスレも日曜日よりバージョンアップ。
グランメゾン東京でも取り上げてくれませんかね?
こちらはその時にまたオススメしますんでお楽しみに。

ではでは、本日は看板娘は華金ですがお休み。
ボンティガー西山、パルマンティエ曽根ち、
オフィシャル髭男dism正之、微笑み寝癖王子イッシーで
お待ちしておりまーす!

写真はサンプル画像ですがこんな感じパルマンティエ

☆お知らせ☆

姉妹店「マチルダ」
パワーアップして再始動!

以前のマチルダメニューはありませんが、シンプルで
素材を活かしたメニューをご用意してます!
なお11月の店休日は
9.10.12.16.17.24日になります!

マチルダもどうぞよろしくお願いします!

Access

オイスターテーブル浜松町

テーブルワイン ポンデュガール
住所
東京都中央区銀座1-27-7 銀座里村ビル1F
電話番号
050-5269-8841
営業時間
月曜~木曜17:00~24:30(LO23:30)
金曜祝前日17:00~25:00(LO24:00)
土日祝16:00~23:00(LO22:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
※ゴールデンウィーク期間は毎日営業・16時オープン

ご予約 page top