2018.2.5

2018.02.05

おはようございます!

どうもマチコです!
寒いですね。
この5,6年の冬の悩み、家のシャワーのお湯がぬるい問題。
先日お知らせに書いたところ、アドバイスをいただきまして、なーんだそんな事?!とあっさり解決。
我が家のシャワーからこんなに熱ーい
お湯が出るのね!嬉しいけど、なんだかな、ここ5,6年の我慢は無駄な我慢。

うちのマンション古いからね。
の先入観からの諦めでだいぶ損した気分です。
何事も決めつけはいけませんね。

さー!!週はじめの月曜日!
まだまだお席のご案内できます!!

じゃんじゃんお電話お待ちしておりまーす!

そして今週末の三連休11日(日)、12日(月)は
ポンデュガール13周年イベント。
は、早い…巻きで準備を進めねば…と
焦りつつ、われわれスタッフも非常に楽しみでございます!

地域の皆様、遠方からはるばる来店してくださる皆様方に支えられ、ありがたいことにポンデュガールは満13歳を迎えることができます!
ありがとうございます!!

日頃来ていただいているお客様に、いつもと違うメニューと雰囲気で楽しんでいただきたい!と同時に、はじめて来ていただくお客様とも楽しい時間を共有したい!!
との欲張りな思いで、今年もやります!!

「居酒屋ポンちゃんリターンズ」

いつものメニューはもちろんございます!

それプラス大衆居酒屋メニューが登場!
いつもは「ワイン飲めない方はすいません。」とお伝えしていますが、当日は
サワーやら日本酒やら、美味しいマグナムも、ごちゃごちゃっとご用意します。

深く考えず楽しんでいってくださいね♪

ちなみに現段階でお席たくさん空いてます。あれれー。
お電話超待ってます!!

さあさ、今週はワインの試飲会も盛りだくさん!試飲しきれるかー?
美味しい!お手頃価格のべっぴんワインをあれこれ探して来ますよ!
お楽しみにです♪

今夜はまーくん、ぽっちゃり王子、脱バンビーノ、ベトナムからの刺客ハインちゃんが皆様をお待ちしております!

また今夜です!!

写真:こんなこだわりチーズもあります!白カビのシャウルスがとろとろの状態、クリーミー!
うんま~!同じシャンパーニュ出身の
シャンパン「ルフェーブル」と合わせたら悶絶してしまいますよ!

 
新富町駅3分、東銀座駅6分、銀座一丁目駅6分
銀座の片隅に佇む隠れ家ワインビストロ

Access

オイスターテーブル浜松町

テーブルワイン ポンデュガール
住所
東京都中央区銀座1-27-7 銀座里村ビル1F
電話番号
050-7300-1463
営業時間
月曜~金曜17:30~25:00(LO24:00)
土日祝16:00~23:00(LO22:00)
夜10時以降入店可、日曜営業

ご予約 page top